まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

帰って来ました

ランチョンマットかわいい!!!!!!!

机の上が明るくなった〜

赤のランチョンマットは冬用だな

ニトリ楽しいからいろいろ見たくなって

長居しちゃう〜

食器とか見るの楽しい

これにああ言うお料理盛ったらいいかもなぁとか

考えると楽しい!!!!ってなる

蓮根柄のお茶碗あったから

欲しかったな・・・

400円くらいだった

親父に「たけ〜〜〜〜な」って言われた

そりゃ100均に比べたら高いよ

でも好きな柄買えるからいいじゃん!!!

今度個人的に言ったらお茶碗買おう

めちゃくちゃ軽かったから紙???って思ったけど

どうなんだろうね

 

りんりん行って来ました

親父も私もかすり芸

あと一声なんだけどね

ま、そんなもんです

なかなか572来ない

最終レースに期待だね

 

部屋のお掃除した

新しいランチョンマットも敷いた

もう15時か

早いね

1日終わっちゃった

やっぱり休みは2日欲しいな

もっとあったら嬉しいけどね〜

部屋の模様替えもしてみたいけど

今の状態がベストな気がしてならない・・・

もっと物を減らさないとだな