まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

ふ〜あっちい

昨日は寒かったけど今日は少しあったかいね

身体測定するか!

サイズはなぜかアップしてる・・・

エストとか10センチくらい増えてる・・・

写真を見た感じは正面だと代わり映え無し

むしろ太った感あり

横からだとだいぶ締まって来た

下腹がへこんでる

あすけんの身体測定機能なんか調子悪かったから

測り損ねてる可能性もある

写真を信じよう

 

明日はユニクロに行ってこの間買い忘れたレギパンを買うよ〜

イオンにも寄ってくる

お弁当のおかずとブロッコリーとめかぶ買ってくるよ〜

めかぶ美味しいといいなぁ〜

セブンのは美味しすぎた

今日生姜入れないで食べたけど全然食べれる

うまい!

イオンのはどんな味かなぁ

 

アマで別冊ニュートンの「無とは何か」の改訂版2版が出るのを知って

初版?をキャンセルしようとしたらできなかった・・・白目

改訂版って誤字ってるのを直してるとかそういう感じなのかな?

中身の内容が変わってるとかじゃないといいな・・・

ええい!!!気になるのでヨドでポチった改訂2版〜〜〜〜

アマは外資なのでなるべく国内の会社で買いたいのさ〜

 

さて寝ます

あと2日行ったらお休みだ!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+