まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

35.40%      41.70kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

キムチ

レモン炭酸水500ml

 

スーパーの牛めし700kcalくらい

キムチ

紅生姜

親父のとんかつ2切れ

ほうじ茶300ml

 

ごはん100g

魚肉ソーセージ入り卵焼き

レタス(マヨネーズ)

長芋の千切り

あたりめ

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

レモンロールケーキ2切れ

余りごはん80g

シャケの塩焼きつまみぐい

ブラックコーヒー

小玉スイカ8分の1

 

今日のカロリー +362kcal

今日の筋トレ  休み

 

今日久しぶりにウォーキングした

気持ちよかった〜

ローソンであたりめ買ってきた

親父とハマってる笑

早起きしたので体重計に乗るのが早すぎたのか

あすけんとヘルスケアの連携がうまくいかなくて困った

手入力でなんとかしたけど

体重減らないなー

運動が足りてないしごはんもりもり食べてるからかなぁ

あすけん的にはカロリーオーバーしてる訳じゃないんだけどね〜

こればっかりはしょうがないか

ムキになったところで変わるものでもないし

無理してもしょうがないし

ダイエットコーチの本が出たらやってみるんだ

1ヶ月にマイナス1kgできる本みたいなので楽しみ

 

 

明日は出勤で〜す

お弁当作った〜

お湯が沸いたら麦茶作るぞ

 

麦茶作って日記書いたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+