まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

こんなに涼しいのに汗かいた〜

ビール飲んだからかな?

 

会社のスナップエンドウ買って来たので

つまみにして飲んだんだ

おいしいねスナップエンドウ

甘くてシャキシャキしてて好き

今日は缶ビール1本で結構酔った

気が抜けたからかなぁ

明日から休みだからね

嬉しいな〜

 

明日はユニクロに行って

じゅじゅTのLサイズ買ってくる

XL買ったらデカい

まだ売ってるみたいだから買ってくる〜

無かったらネットで注文する〜

GUのはサトルのやつ欲しいな

あのサトルかわいいからすき

あのEDは

目隠しのサトルの動きがエロくてすきなんだ

何回も見ちゃう

GUのはサングラス選んでるところなんだよね

あれもかわいくてすきなんだ

あのED全体的に好き

 

さて寝るか

明日は普通に起きるぞ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+