まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねれねー

なんか目が冴えちゃって眠れない〜〜〜

ぬっとん読むか・・・

少しずつじゃないと気持ち悪くなりそうなんだよなぁ

さわりだけでやや吐き気が来たからなぁ

次元の話は考え過ぎちゃって気持ち悪くなるのかも

無の本が読みたい・・・・

無の本は気持ち悪くならないと思う

 

寒い〜〜〜〜〜〜

17度でこんなに寒いの〜〜〜????

ダウンジャケット着てる

上はあったかいけど足が寒い

膝掛け出すか

よし!

足もあったかいぞ

真冬の装いだな・・・・

 

眠くなるまでなにしようかなぁ

ぬっとん読むしかないのか

1pだけ読んでみるか

いかん面白い

6p読んじゃった

なるほどそういうことなのね

デカルトさんの例えが一番わかりやすいね

アニメやってると軸の話に絶対なるから

3次元の構造?はいやというほど考えた

からわかるんだけど

1次元とか2次元のことはあんまり考えたことなかったので

例えを読んでそういうことなのかと思った

ふむ少し賢くなったな

 

むむ親父が起きてタバコ吸ったから臭い!

換気扇まわそ

寒い!!!!!隙間風さむい!!!!

靴下履くか

ふう寒かった

 

昨日🐯コイン5k分買ったんだけど

今日使い切った

送料入れるとちょっと足りない

定期便の月2にしたのでたぶん足りるはずなんだけど

配送日になったら確認に行かないとだな

 

そうそう

じゅじゅT洗濯して今日干してからでかけたんだけど

すぐるTだけカメムシ臭い

生乾き?って思って部屋に干してたけど

臭すぎて耐えられなくなったので

洗濯機に入れた

カメムシにやられたんだろうきっと・・・

春だからか虫がいっぱい

洗濯物にいっぱい付いてる

今日も謎の虫が3匹潜んでた

2匹は見つけて外に出したんだけど

1匹逃げ出してカーペットの上でもぞもぞしてたので

捕まえて外に出した

臭い子じゃないと思うので

あの虫じゃないはず

カメムシが来てオナラして行ったんだと思う

すぐる・・・なぜ・・・・

さとるTは無臭で謎の虫が1匹袖の中に潜んでた

臭くない

すぐるだけくさい

明日もう1回洗って干してからでかける

 

コーヒー1杯飲んだから寝るかな

座ってたら便秘解消するかなと思って

座ってみたけどこりゃダメじゃな

明日に期待じゃ

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+