まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

とっ散らかってるな〜

日記すんごいとっ散らかってるね

思ったことをそのまま書いてるから

まあいいか

読んでる人いるのかわからんし

 

今日5G回線になった場所があったんだけど

スマホの挙動がおかしくなったので

あんまり使えないのかもしれない

新しいiPhoneで5G対応だけど

速いとかそんな感じじゃ無かった

まず固まる

エラー頻発

画像の読み込みが止まる

そのあと移動して4Gになったので

普通に使えるようになった

なんだったんだ・・・・

海側は最先端エリアにしたいみたいだから

5Gになってるみたい

iPhoneもう何世代かしないと

スムーズに動かないのかな?

アプデでなんとかなるのかね

5Gは始まったばかりだし

今までの回線と桁違いの容量みたいだから

ハードが追いついてないのかもしれないね

というか電波が悪かったのかな???

アンテナは3本立ってたような気がするけど

見なかったな・・・

5Gに気を取られてた

お会計の時に困るからエラー頻発は困ると思いました

5分くらい「ダメですねーもう1回お願いします」って

やってたよ

レジのお姉さんが親切だったからよかったな

優しかったから慌てずに済んだ

いい人だったな

ありがたかった

やっぱりあそこのGUは雰囲気が良くて好きだな

山側のGUは狭いし陳列がなんか買う気が失せる感じだし

店員さんは逃げるし良いイメージがない・・・

一番近いGUは品揃えが少ない

間借り店舗って感じなので来客数の割に在庫が少ない

すぐ売り切れちゃう

じゅじゅコラボは瞬殺だった

海のGUが一番ゆったりしてて品揃えもバッチリだし

欲しいものが手に入るから駐車場がめんどくせえけど

一番好き

5G問題だけだな

そのうち解消されるだろうから気長に待つわ

 

GUのポイントがどんどん貯まるので

どんどんエコバッグが増えていくwwww

また貯まったのでまたもらおうかな

上履き入れに使うからMサイズもらおう

洗って使えるし破けないから重宝するのよね

 

さて寝るか

明日は下書きできるかな?

本読んでそうではある

あ、本をカバンに入れておかなければ

電書があればいいのになぁ

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+