まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まだ寝てない

蒸し暑いのでクーラーの封印を解きました

ダイソーのカバーの両面テープはマジで使わない方がいいと

学習しました

はがれない!!!!!!!

諦めました・・・

 

ダイキンのエアコンなので内部クリーニング機能があります

早速内部クリーニングしてます

1時間くらいはやったほうがいいはずなので

そのままにしておくぞ

 

うさぎうんち2回戦目しようかと思ったんだけど

なんだか落ち着いてるので

明日もしかしたら朝普通にでるんじゃないかと

思うので

今日はもう踏ん張らないことにしました

と言いつつもようしたら行くけども

 

五夏の御本読もうかな

今日はテッペンまで起きてるつもり

 

また書き込みに来るよ