まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今週が終わった

疲れた〜

割り箸まだ10000本あるよ〜

来週終わるかなぁ???

まあのんびりやるのは変わらないから

関係ないのよね

終わろうが終わるまいが(納期までに)

今日は少しペースが上がって

400本終わった

肩こりが半端ない

サロンパス貼るか

1枚ダメにしちゃった汗

2枚目からはうまく貼れた!

右側が効いてくるの早い〜

左も凝ってるんだけどなぁ

・・・うご〜左も効いてきた〜

うひ〜ジンジンする〜

鼻水出てくる〜

しばらくこんな感じかなぁ

凝ってるんだね

お疲れ様わたし

よく頑張った!

ご褒美にローソンのGODIVAのケーキ買ってきて

美味しいドリップコーヒーを淹れて

食べたよ〜

おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*).:゚+

最高じゃった

今日の晩御飯は焼き芋!

プロテイン飲んでるからか

あんまりお腹が空かない

ストーブで焼いた焼き芋を食べたよ

甘くてとろとろで美味しかった

晩御飯終了〜

 

相変わらず

うさぎうんち

昨日の夜中に大きめのが出たから

安心してたんだ

しかし今日もなんだか大物が潜んでそう

まだ便意が来ないからどうなるかわからない

お腹が張ってるので溜まってるっぽい・・・

小さいの4個じゃ量的に合わないもんね・・・・

一気にドバッと出るんだろうか・・・

トイレが詰まることがないといいな

 

ヨガやったよ

お腹がゴロゴロ言ってて

便意が来そうだった

今落ち着いちゃったから残念!

 

ヨドからの荷物が届く予定なんだけど

まだ来ないな

忙しいのかな?

年末だからお歳暮とかあるんだろうね

大変だなぁ

 

そろそろお父さんが帰ってくるかも

おかゆの準備しとくか!