まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

御本読んだ〜

仄暗い〜〜〜〜〜

不穏な終わり方の御本多めだった

みなさんまだ御本出してくれるあとがきだったので

たのしみだなぁ〜

ハピエンの御本だといいなぁ

それにしてもみなさん絵が上手い

プロなんでは???と思ってしまう

野生のプロなんだろうか????

漫画の展開も素晴らしいし

レベルが高いなぁ

いや〜ほんと読み専になりたくなるわ〜

自分には自分のいいところがあるんだろうと

思うので本は出します

もっとハピハピに描きたい

技量が伴わないよ!!!!きーーーーーッ

同人誌から10年くらい遠ざかってたんだけど

その間に御本のレベルがすごい上がってて

ビビった記憶がある

じゅじゅは本当にレベルがすごくて自分が混ざっていいんだろうか

と思ってしまう

考え方が間違ってるのかもしれないけど

そう思っちゃうんだ

鉄拳もレベル高かった

喰いついていこうと必死に描いてたなぁ

細胞は手癖で描いても自分的には嫌だったけど

周り的には問題なかったみたいよね・・・

原作の絵が好きすぎたんだよね

かっこいいんだもの全てが

じゅじゅはアニメの絵が好き

またアニメの仕事したいなって思わされるほどだよ

漫画の展開もすごく上手なので惹き込まれる

アニメの展開は・・・テレビの方はこっぱずかしくなるな

なんでだかわからんけど

映画は最高だった

じゅじゅはずっと好きでいる気がする

五夏はずっと好きだと思う

今の所これ以上にハマるものが浮かばない

それくらい好き

はあ尊い・・・・

 

そろそろてっぺんだな

ついったの風船見たら寝よう

 

また明日ね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+