まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

35.80%       41.75kg

・朝・

ごはん150g

ひきわり納豆

緑茶300ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g(梅干し・シャケの塩焼き)

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

綾鷹ほうじ茶525ml

 

・夜・

チャーハン(ごはん150g・卵・ネギ・カニカマ・減塩醤油・胡椒・紅生姜)

たまごスープ(たまご・わかめ・ネギ・めんつゆ・水・胡椒・ラー油)

長芋の千切り(だし醤油・きざみわさび)

綾鷹ほうじ茶525ml

 

・間食・

焼き芋2本

ブラックコーヒー

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  −1kcal

 

雨降ってる〜☔️

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨が強くなる前に帰ってこれました✨ラッキー✨

途中でおやつ買って行こうと思って行こうとしたら

足が向かず

帰って来ちゃった

ファミマの抹茶シリーズのどれかを食べたいなーって

会社ででへでへしてたのになぁ

明日レタスクラブのお支払いしてくるから

抹茶シリーズも買ってくる〜

1週間お疲れちゃんの意味を込めて抹茶ラテも買おう( ´)∇(`  ) ウヘヘ

 

ああ〜んCMで黄色のiMac見るたびに欲しくなる〜

めっちゃかわいい

いいなぁ黄色

本物が見たいなぁ

ショップまで行けないし

電気店は置かないし

自分が買うことでしか現物を見ることはないんだろうなぁ

シリーズ化して欲しいなぁ

黄色ってすぐ無くなっちゃうイメージがある

iPhoneのプラスチックの黄色もすぐ無くなったし

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黄色黄色黄色〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黄色のiMac〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なくならないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと5年〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

悔しいので寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+