まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

天気どうなってんのかな???

大雨の予報だったけど

全然降ってない

天気予報見た

明日の雨は変わらないのね

明日26度予報なのか・・・

部屋の中も涼しいと良いけど・・・・

明日ほんとに雨降るのかな???

降らないような気がするのはなぜだろうか

 

通勤に使ってるリュックを新調した

古いのは底の方が切れて来た

ノーパソが落下したら大変なので

新しくしました

古いリュックかなりくたびれてるな

2年くらい使ったのかな?

覚えてないや

今回のリュックはノーパソ入れるところがあるので

頑丈です

いろいろ見た中で一番だった

お値段もそんなに高くないし

良い買い物だった

 

会社というかマネージャー

昨日はクーラーガンガンにつけてたのに

今日はつけたのを消して回ってたらしい

私のいる部屋は免れた

マネージャーに気を利かせた職員が

消しに来たけど

「強風で窓が開けられないので無理」と訴えて

渋々「じゃあこのままで」って去っていった

広間の人たちはかなりキツかったみたい

私は快適に過ごしました

原稿も進んだよ

気分が悪くなる手前の人もいたみたいだし

なんでそんなにケチるのか謎

寒くなったら消せば良いだけなのにね

会社にいる間くらい快適に過ごさせてほしいな

みんな頑張って出社してるんだし

会社の経営的には社長曰く「順調」らしいので

ケチる意味がわからない

 

明日はどうなるかなぁ

気持ち悪くなりたくないな・・・

 

では寝ます

明日クーラーつけてくれなかったら

木曜日から休もうっと

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+