まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70

36.20% 41.90kg

・朝・

チーズトースト

野菜ジュース

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

野菜ジュース

お茶

 

・間食・

ごはん

糸こんにゃくのきんぴら

高菜パン

俺のミルク

カルピス

ツナデニッシュ

麦茶

 

・夜・

シャケの塩焼き

とりの柚子胡椒焼き

炒りこんにゃく?

レタスとキャベツのサラダ

ごはん

お茶

 

 

パン食べすぎだったなぁ

ツナデニッシュはお腹空いてたからいいんだけど

高菜パンは取られたくない一心だったので

無駄な感じ・・・

まあいいか

美味しかったし!

お父さん用のお昼ご飯のおかずが

晩御飯のおかずになってしまった(; ^ω^)アレ?

白ごはんさんのお弁当レシピから2品作ってみたよ

どっちも美味しい

とりは私が柚子胡椒をケチったので香りが微かになってしまった・・・

もっと入れて大丈夫だな

今度作るときはもっと入れよう

こんにゃくは甘くて美味しい味

こんにゃくは常備菜にしたいかも

糸こんにゃくのきんぴらはベーコンのせいなのか

しょっぱい後味なので我が家風になにか油揚げとかで

やってみようかなと思ってる

大豆ミートのシートでやってもいいのか細切りにして

やってみようっと

ほかにも作ってみたいレシピがいっぱいあるので

作ってみようと思います!

お父さんはトップバリュのかぼちゃの煮物に夢中です・・・

いや美味しいけどね・・・