まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

35.10%   42.15kg

・朝・

おすしといなり詰め合わせ

ナスと玉ねぎの味噌汁

綾鷹525ml

 

・昼・

サラダチキンのガパオ風

黒米

マカロニサラダ

烏龍茶600ml

 

・間食・

おはぎ

 

・夜・

キノコのクリームペンネ

キャベツ入り炒りどうふ

アサヒスーパードライ350ml

 

ゆっくりできた〜

こねないぱん仕込めた〜

明日成形してあんぱん焼きます!

お父さんおはぎよりあんぱんが食べたいらしい

おはぎのお米が餅米じゃないから気に入らないみたい

餅米買うともれなく2キロくらい手に入るので

余っちゃう

1合ずつパックして3合入りで売ってくれませんかね・・・

普通のご家庭じゃそれくらいじゃないと食べ切らんですよ

3合だったら1合おはぎにして2合はおこわにできるから

便利だとおもうんだけどなぁ

もち麦みたいに餅米も売ってくれないかな〜

 

こねないぱん今回もいい感じに仕込めた

べったべたになってしまって大丈夫かな?っていうのが続いたけど

今回はきちんとまとまって手にもつかないしつやつやにできたので

きっとおいしいパンが焼けると思います

明日帰ってきたら焼く

 

明日出社だけど1日仕事なのかな???

送迎の問題で1日になりそうな気はするけど

ま、行ってみますわ

パソコン重たいけど持っていこう

充電しなくちゃ

と思ったらアプデ来とった!

メインPCと一緒にノーパソもアプデした

途中でノーパソの方固まったのでアプデし直してる

ルータの定期更新とかぶったのかも

再起動してアプデし直した

今順調にアプデしてる

終わったら充電も終わってそうだから寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+