まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

測るの忘れた

・朝・

ごはん130g

生姜ちりめん

キムチ

ひきわり納豆

ほうじ茶300ml

 

・昼・

しらす高菜弁当

生茶525ml

 

・間食・

マンゴータルト

ポカリスエット500ml

 

・夜・

ごはん140g

ゴーヤチャンプルー

白菜のお汁(玉ねぎ)

 

お父さんがいないと料理作る気にもなれず

明日退院って聞いてやっと作る気になって

ゴーヤチャンプルー作りました

明日の朝もゴーヤチャンプルーです

 

昨日の晩から居間のPS3の初期化を初めて

今日のお昼に終わって全部外して

PS4をお父さん専用機(テレビ録画用)として設置して

買っておいたnasneをセットした

ささやかな退院祝い

コントローラーの予備が欲しいんだけどもう売ってないみたいだなぁ

世の中はPS5だもんね

そんなに遊んでる人見かけないけど・・・

少しだけ鉄拳ボーリングやった仁はかわいいね

花郎くんもかわいいね

ラースはセレクトの絵と顔が違いすぎて吹くwww

 

在宅勤務禁止のことを市役所に聞いてみたら

「そういったことはございません」

って言われた

マネージャーが嘘ついてんのか???何のために???

変な会社だよなほんと

早く漫画家として独り立ちしたいわ・・・

 

明日朝早くに迎えにいくので早めに寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+