まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昨日アクエリアス飲んだら

なんだか体に染み渡るような感覚があった

足りないミネラルとかあったのかな

明日また1杯だけ飲んでみようかな

 

プロテイン慣れてきた

大豆の匂いなので平気

昔はダメだったけど

豆乳も飲めなかった

今は飲めるよ

匂いに鈍感になったのかも

 

ナスの煮物おいしい〜😋

白ごはんさんのレシピで作ったよ

会社で長茄子売ってたので買ってきたんだ

長茄子柔らかくて美味しいの知ってたから

楽しみにしてたけど

思った通りに柔らかくておいしい

今日は熱々のを食べたけど

明日は冷え冷えなのを食べるよ

楽しみだなぁ

おろし生姜用意しないと!

生姜が無くてもおいしいけどあるともっと美味しいので

頑張って擦るよ!

 

会社では今日もほとんど寝てた

朝眠すぎてフラフラだった

送迎車の中の記憶がない寝てたから

気がついたら会社に着いてた

お弁当トートを落としまくって最終的に

床に置いて寝てた

明日はベッドでゆっくり眠れるから目が覚めるまで

寝てよう

 

涼しいね

暑さの中やすみなのかな

窓開けて寝てたい

でも虫が入るのでダメ

昨日から目の前に虫が現れる

みんな外に追い出した

でっかいハエ・クモ×2・羽虫

お父さんの目の前に現れると

もれなく捻り潰されるので私の前に現れるのかな・・・

ゴキじゃないから大丈夫

Gはダメ蚊もダメ

しんでもらいます

 

呪術廻戦0ウエハースあと8個

呪術廻戦ウエハースはあと7個

すぐる・・・来るかなぁ

さとるはきてる

リゾット特売してるところがあるみたいなので

そろそろそういう時期なのか

イオンに行って駄菓子屋さんの捨て売り見てみるかな〜

純粋に食べてみたいのよねトマトリゾット

お父さんを病院に送ったら寄ってみるかな

そうすれば車線変更しなくて済むし

トマトリゾットがなかったら

マルシェでミネストローネ買って帰ろうっと

ずっと食べたかったんだ〜

お昼ご飯にしよっと!

 

う〜ん、お茶の特売が11日だなぁ

祭日なのよね・・・

混むだろうなぁ

会社から帰ってきてからだから

16時ごろか・・・混んでそうだなぁ

でもまあ行ってみるか

車止めるところがあるといいけど

なかったら諦めよう

 

さて寝るか

クーラーつけても

動かないだろうな・・・

窓閉めて暑かったらつけよう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+