まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふむ〜

送迎車無いから転院しないとなのか〜

今まで行ってた病院には絶対に行きたく無いだろうから

もう一つの病院をチェックしてみた

なかなか良さげだな

Wi-Fiも飛んでるらしい

iPadのカバーとイヤホンポチった!

これで競輪が見れるな

4時間なんてあっという間だよ

で、送迎だけど場所により不可みたいなので

確認の電話しないとだな・・・

今の病院から電話してくれるのかな???

んなわけないか

明日電話して聞いてみるかな

ダメだったらまた別なところ探さないと

ってもう1件くらいしかないけど・・・

数が少ない!!!!

遠い!!!

ひーん😭

でもなるようにしかならん!!!

お父さんの強運を信じる!!!

 

さて

明日は出勤よ

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+