まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひ〜ん

おじさんから相続のこと考えといたほうがいいぞ!

って強めに言われたから

わからないことと不安なことをぐぐった

手数料えぐいなぁ

払えるかな・・・

相続税は計算したらかからなそう

でも生き別れの兄弟がいるのでそれの処理がなぁ

自分でやったほうがいいのか

代行に頼んだほうがいいのか

代行に頼むとして

銀行がいいのか不動産会社がいいのか

不動産が絡んでるから不動産会社の方がいい気がすんだよね

詳しいおじさんに聞いてみるか

みんな通る道だけど

どうしてんのかな

お父さんなーんもやってない

おじさんが口酸っぱく

「用意しとけよ」

って言ったみたいだけど

うるせえなーくらいにしか思ってなかったみたい

兄弟の住所くらい調べとけよって

言ってくれてたみたいなんだけど

やってないよね白目

む〜ん

全部自分でやるしかないんだよなぁ

は〜困ったね

おじさん稲刈り入っちゃうから

相談するって言っても9月の半ばくらいかな

お父さんに電話番号聞かないとな

 

そういやあんなに嫌がってた前の病院に

転院してもいいよって言っててびっくりした

送迎があるし近いからありがたいんだけどね

ただ栄養指導と血液の状態をきちんと伝えてくれないから

怖いっちゃー怖い

透析が始まったらちゃんとやってくれるのかな???

 

もうなるようにしかならん

 

相続は現金だと楽でいいよね

不動産はめんどくさい

遺跡のやつに引っかかってるしどうなるのかなほんと・・・

半分に分けるとかできないしほんとめんどくさい

 

寝るか

寝れないと思うけど

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+