まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

周期予測ハズレ

なんだかくる気配がないです

まぁいいか

 

今日は早めに寝よう

欲しかった御本買えなかった・・・

再販あるかなぁ

2は持ってるんだけどなぁ

無印も読みたいよ〜〜〜〜〜〜ッ

 

明日はお父さんを病院に連れて行くという理由で

休みます

前日だけど連絡メールした

当日に連絡する決まりはないんだけども

まあいいか

職員さんが気が付かない可能性があるけど

マネージャーはきっと気がつくだろうから

なんとかなるでしょう

送迎がねあるからメールしとかないとなのよ

 

連絡したから明日は朝ゆっくり準備できるな

病院9時かららしいので朝イチで行って来ます!

一応もう一回確かめとくか

とぼけてる時があるからね

大丈夫だった

うっし!寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+