まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分がすぐるだったら

さとるのことどれくらいすきかな?

って考えた時

普通か離れたくないどっちかかな

って思った

あんまり懐かれても困るなーってなるか

全部好き!ってなるか

どっちかだと思う

まじで対面したわけじゃないから

どうなるかわからん

 

懐かれるの困る体質なのよね

犬でも猫でも鳥でも人間でも

一人の時間がないと生きていけない

誰かと過ごすのパワーがいるから

ずっと一緒だと疲れちゃう

好きな相手でもね

気を使うから

 

まあ私はすぐるではないので

すぐるはそうは思わない確率100パーだよ

世話好きっぽいし

 

五条袈裟着てたし

夕日の中

物思いに耽ってたし

(さとるがまだ怒ってたのショックだったのかな

呪詛師として見られたのが思いのほかショックだったのかも

覚悟はしてたと思うけど)

好きなんだろうなずっと

すぐるもめんそ〜れの時に戻りたいって

思ってたと思う

宣戦布告の後、夕日の中黄昏てたときに

もう戻れないんだなって覚悟を決めたんだろうな・・・

さとるも同じでもう戻れないんだなって思ったんだろうね

あの時にすぐるに自分が陰道を渡すって決めたっぽいよね

さとるが新宿で焦ってたのは

すぐるの居場所の見当がついて早く行きたかったからなのかな

とげくんたちじゃ無くて自分が行けばいいのに

なんで行かなかったんだろう???

まだすぐるに陰道を渡すの躊躇ってたのかな

けんちゃんのときは速攻行ったのにね

なんかそこらへん言及があったっけ???

なんか最近とぼけがひどくてなにもかも忘れちゃうのよね

0観るか〜久しぶりに

さとるの気持ちとすぐるの気持ちを感じながら

見返したいな〜

漫画のほう読んでから

映画を観るか

時間作らなきゃ!

 

すんげえ時間じゃない???

寝よう

また怒られる

朝起きてこないのは寝るのが遅いから!!!って

早く寝ても遅くなるんだけどね・・・

疲れてるからほっといて欲しいんだけどね

堕落してるって言われるよ

あと太ったのを指摘されたよ

私的にはこれが私の標準なんだと思うんだけど

太り過ぎって言われた

惣菜弁当禁止されたよ

野菜中心に自炊で自分のご飯作らないとダメになった

息抜きに惣菜弁当食べてたんだけどね・・・

もう自分で作ったご飯しか食べれないよ

カップ麺も禁止かな

は〜息抜きさせて・・・

ストレスでもっと太るんじゃないかな・・・

 

おやすみ