まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

我慢できなかった

EDさとるのぬーすとポチった!!!!!

送料の関係でミニフィギュアのさとるもポチった

さとるが増えた

さとるも好きだからいいんだ

実際にいたら怖いと思う

まあ眼中にも入らないと思うから

怖いこともないかもしれないけど

 

そういえばさ

すぐるの猿思想ってさとると一緒にいたことにより

猿がもっと猿に見えて嫌いになった説ありかな・・・

すぐるもさとるも弱者に厳しいよね・・・

 

明日は〜

掃除機かけるぞ!!

洗濯もするか〜

バスタオル洗わないと

部屋干しになるけど

ま、乾くでしょ

あ〜風呂も洗わないとだなぁ

明日はお掃除DAYだな

終わったら

イラストの構図考えるか

スペースに飾るイラスト描こう

 

あ〜車で買い物行かないで

傘さして歩いて行ってこようかな〜

う〜んでもお肉買うからなぁ

車かな・・・

車の運転に慣れよう

がんばって乗ろう

 

めっちゃ毛が抜ける〜

抜け毛がすごいよ〜

ストレスかね

脱毛症にはもうなりたくないな〜

二十歳の時に

落武者ヘアーになったのよね

もちろん成人式とか不参加

専門学校の卒アルの写真とか

撮らないといけなくて

帽子かぶったまま撮らせてもらった

就職のストレスで禿げたのよね

大人になるのが怖かったんだ

ずっと学生でいたかった

懐かしいなぁ

人生の節目で禿げるのやめたい

 

自分基本怖がりなんだと思う

大胆なところもあるけど

趣味に関しては大胆かもしれない

こと現実の人生に関わることに関しては

怖がり

今はネットが発達してるから

情報が得られるけど

昔はそこまで発達してなかったから

専門の書籍を読むくらいしか

情報を得る方法がなかった

みんなどうしてんの????!!!!!

ってなったよね

今はググれば情報得られるのに

それでも禿げるのかなぁ

困ったもんだよ

 

おっと

もう21時か

体重測ろう

 

う〜ん

コンビニ飯は太るねぇ

自炊に比べると太りやすいかもしれない

自重しよう

明日のお昼はカップ麺にしようかなぁ

たぶん掃除して疲れてる気がすんだよね

料理する気力があったら

トマトカレー作ろうと思います

 

ではウダウダしてから寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+