まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

来年から漫画の作業する予定

は〜

御本が増えまくってる

読みたい〜

年始からは漫画の作業をする予定

エアブーのイベントまでに本が出せたら

いいな〜って思ってる

主祖だよ

今煮詰めてる

謎時空だから無理があるんだ

一応

離反したけど

すぐるが百鬼夜行しなかったバージョンで

いこうかと思ってる

みみななと家族たちとの生活が気に入って

もうちょっと生きてたいな〜って思った

すぐるの話に当主五を追加する感じ

エッチは軽いものを少し入れたい

tnkの3Dデータを手に入れたので

使ってみたいような気もする

まだ開けてないのでどんなものなのか謎

 

すぐるって

愛されてることを拒否するのか

理解できないのか

どっちかわからないけど

死に急いだよね

結局みみなな引き取ったけど

最後まで面倒見る気はなさそうだし

家族のことも死なないように手配はしてそうだが

出たとこ勝負

百鬼夜行は考え抜いたヤケクソだよね・・・

 

すぐるって愛されると離れるタイプなのかな?

私もその気があるからわかる気がする

けんちゃんが母子家庭ネタやってたけど

けんちゃんの存記なのかすぐるのなのかわからん

すぐるのなら

親に愛されなかった幼児体験が影響してるんだろうなぁ

子供って無条件に親を愛してる

でも親は無条件じゃない

それを裏切られたって経験になっちゃってる

愛されると裏切られるって思ってる深層心理で

 

嫌いな奴もいると思う

でもほぼ自分のテリトリーに入れた人は好きなんだよね

いろいろしてあげたいとも思ってる

でも深くまで愛して無い

裏切られるのが怖いから

だから縁を切るのも早い

そんなすぐるがさとるの愛を知るには

どうすればいいんだろうね

さとるの無条件の愛を知ったら

めろめろになるよすぐる

すぐるは少しだけさとるに依存すればいいと思う

さとるもそれを望んでるし

学生の時と力関係が変わっちゃうけど

すぐるもさとるを受け入れられたら

いいのにね

っつーのを

表現したいのよね

漫画で

難しい〜

すぐるが頑固なのよ

全然心開かない

いや開いてるのよ全てに開いてる

でも奥まで入れる人はいない感じ

さとるが入れるようにするには

どうすりゃいいんだろう

煮詰まっております

 

きっかけが浮かびますように・・・

また硝子に頼ることになるんだろうか・・・

しょこの洞察力はんぱねえからなぁ

五夏のプロだと思う

知らぬことはない

興味はないだろうけど

勝手にしろって思ってそう

中に入れないから怒っていると思う