まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜結局休みっぽくなかったな

昼寝もしなかった

ずっと洗濯物と格闘してたかも

パーカー洗ったから

なかなか乾かなくて

結局夕方まで干してたなぁ

フードを持ち上げて干せるやつで

干したけど

フード乾かず

少しでも皺になってるとダメだね

 

初めて油揚げの袋煮を作った

美味しい

味見にウズラの卵が入ってないやつ食べたから

物足りなかったけど

入ってるやつ食べたらきっと大満足に違いない

簡単だし

また作ろう

 

お弁当持っていかないと

晩御飯が渋滞する

夜ご飯の残りをお弁当に詰めて持っていくと

ちょうどいい気がする

でもこれから寒くなると

冷たいお弁当が身に染みるのよね・・・

冬もほっともっとで通したいな・・・お昼

あったかいお弁当本当にありがたいな〜って思う

会社が寒すぎるってのもあるけど

暖房ついてるのに寒いんだよね・・・

 

さて寝るか

なんか疲れたわ

買い物行ったりして動き回ったからかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+