まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

のんびりタイム

お父さん用のごはんの下ごしらえも終わり

自分のご飯も済ませたので

のんびりタイムです〜

 

お風呂入ってから

「あ!掃除機かけてない!!!」

って気がついて

ご飯食べてから掃除機かけました

埃がすごかった😅

やるか迷ったけど

汚いの嫌だなぁと思って

まだ17時だしいいだろうって

掃除機引っ張り出してかけた

スッキリ〜〜〜〜〜✨

髪の毛とか落ちてて

いや〜ん

って思ってたので無くなってスッキリ

居間とキッチンとトイレと脱衣所と玄関を

掃除した

自室は明日やる〜

掃除機かけてもいいんだけど

掃除機の掃除を外でやるので

真っ暗で見えないし

蚊がいるし

良い事ないので明日にするよ

 

は〜午前中なにもしてなかったので

午後やることがてんこもりになちゃった

買い物に行って掃除してご飯炊いてって

もち麦ご飯がなくなったので炊いたよ

100gカレーに使って残りで100gのやつが3個できた

冷凍した

これで3日間は大丈夫

もち麦があと一袋だから買ってこないとな〜

 

お父さんのごはんも完了!

片栗粉要らなかったか〜

べとべとになるからなぁ

次作る時は無しで作ろう

久しぶりに蒸し器使ったな

豆腐に具を混ぜて蒸してタレをかけたやつ

作った

透析のレシピ本から選んで作ったよ

まだ作ってみたいレシピがある

なかなか作る機会がなくて

作れずじまいなんだけど

豆腐の照り焼き丼作ってみたい〜

私も食べてみたい!

明日は楽をしてお父さんはレトルトカレーにしようかな

私はそぼろ丼を食べる

水曜日のお父さんのお昼はニラ玉にするか〜

明日は買い物に行かなくても大丈夫そうだな

と思ったけど水曜日16時からMacBookの回収があるから

火曜日に買い物しといたほうがよさげよね

明日生姜焼きにして

水曜日カレーにするか

そうすれば上手く行きそうだな

そうしよう

明日買い物に行くぞ!!!!

車があるから車で行こうっと

冷凍ブロッコリー買える!

うっしじゃそんな感じでいってみよう

 

ダイエット記録つけたら寝る〜

明日から30日の五夏オンリー用のイラストを描く

漫画は無理かな

ショートのネタがない

SSを展示すると思う〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+