まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.50

35.50%   41.45kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

ちりめんじゃこ

野菜ジュース200ml

 

・昼・

ごはん130g

ちりめんじゃこ

キムチ

卵焼き

豆腐と白菜の味噌汁

 

・間食・

梨のプリンアラモード💕

バナナ

 

・夜・

ごはん130g

豆腐とゴーヤのコチュジャン煮(玉ねぎ)

豆腐と白菜の味噌汁

 

眠いけど寝ないで昨日できなかった仕事分を

今日やる

ということでやった

ピンセット使ってちまちまやってたんじゃおっつかないので

両手使ってがしがしやったら結構捗った

そろそろ病院の面会?時間なので

行ってきます

その前に掃除機かけたった

では行こう

 

行ってきた

ちょうど手術が終わったところだったみたい

看護師さんが荷物受け渡す場所になかなか出てきてくれなくて

なにかあったのか???って思ったけど

手術室から終わったよ〜って連絡をもらって準備してたらしい

お父さんの顔見れるかなって淡い期待をしてたけど

病室には入れないので荷物だけ渡して帰ってきた

さっきお父さんから電話が来たので意識はあるみたい

よかった

手術の結果はまだ聞いてないみたいなのでどうなのかわからん

夜きっと主治医が様子見に来た時に話すんだろうとおもう

そしたら電話くれるって言ってたから

それ待ちです

心配で原稿どころじゃなかったけど

今日から少しずつ出来そう

梨のプリンアラモード美味しかった

全然期待してなかったけどフルーツが美味しかった

お父さんが退院したらまた買おう

 

すったもんだ妄想があり心配MAXでしたが

ただの妄想でした

よかったε-(´▽`)

 

今日は久しぶりに自炊おかずごはん食べました

おいしかった薄味すぎたけど笑

ゴーヤの苦味とコチュジャンの辛味で食べれました

ゴーヤまだあと2本ある・・・

明日豆腐買ってきてチャンプルーにするか

豆腐だと水切りめんどいから厚揚げにしよう

 

今日渡した荷物に髭剃り入れるの忘れたので

明日持っていく

水とお茶を頼まれたのでスーパーで買ってから行くかな

明日は出勤日なので会社帰りに買い物してこよう

フルーツ味の飴を買っていくか

まだご飯食べれないみたいだし

さくまドロップの個包装ってないのかな?

あれ美味しいからあったら買おう

さて原稿やって寝ますかね

1p出来たけどまだ1pだ〜

今日もう1p終わったら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+