まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん????

お父さん「俺明日お寿司食べる」と言い出した

え?!意外!!!!

お肉今日生姜焼き食べるから明日はイラネとのこと

ステーキチャレンジしなくて良くなった・・・ホッとした

お蕎麦茹でて焼き鳥焼けば明日はOKだわ

いや〜よかった

生姜焼きは豚丼みたいにタレに漬け込みました

柔らかくなるかな???

 

居間の掃除機かけも終わった!!!

今、まな板の除菌漂白してる〜

汚れてたから「やばくない?」と思って

やってみた

片面終わって真っ白になったので

汚れてたんだなと・・・

あぶねーあぶねーこれから食中毒も起こりやすくなるからね

は〜きれいになったよ〜

これでヨシ.+:。(`∇´●)b

30分以上つけてないと落ちないね

乾く手前までやらないと白くならないかも

 

さてご飯を炊いて

お風呂スイッチ入れますかね〜