まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.40

36.3% 39.75kg

・朝・

えびタルタルカツ

プロテイン100

 

・昼・

(ほっともっと)

海鮮天丼

伊右衛門

 

・夜・

おでん

もち麦ご飯

伊右衛門

 

 

海鮮天丼からずっとお腹いっぱい〜

おでん残しちゃった

しらたきと手羽が残ってる

明日食べるかなぁ

焼きそばをお父さんのお昼用に作った残りもある

食べ物がいっぱいだ〜

焼きそばは焼きそばパン用に少し残しておこう

朝ご飯に使えるから

 

1週間に1回体重測る感じでやってみる

きちんと体重落ちてたから

うさぎうんちだけはなんとかならんもんかなぁ

曜日を決めるとプレッシャーになるのかな?

う〜ん

困ったな

あ!自分が痩せてるかの指標に

Lサイズの服買ってきたよ

着れるんだけどぱっつぱつよね

ジーパンは腰回りがパンパン

足は難なく入ったけど

加齢か

腰回りに肉がつくのよね・・・こわいこわい

腿上げとかして筋肉つけよう

朝の送迎車待ちの時に腿上げしようっと