まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

来た!見た!

原画集来ました〜

早速見たよ

あった!!!!!!!!!!!!!!

煙が書き込みになってて

え?!ってなったけど

魔改造しがいがありますなふふふ

さとるを書き加えるか悩むところだけど

私の絵のクオリティーがすぐるに追いつかないから

やめときます

すぐるを色っぽく改造しますよ〜

まずは取り込まないとね

スキャナーの出番だ!

その前に

USB-Cとの交換器買わないと〜

2個持ってるんだけど

足りないわ

もう1個買った!

届いたらスキャナー使ってみるよ〜

 

わ〜い

あのシーン載せてくれてありがとう!

めちゃいろっぽい

原画だとそうでもないけど色がつくと色っぽくなると

思うのよね

髪をぐるっと背中に回すシーンも好きだけど

なかったね

でも一番見たかったというか仕上げてみたかった

カットがあったので私は大満足じゃよ

 

便秘・・・

出てもうさぎうんち

ドバッと出てくれ

踏ん張るの疲れた

 

明日は体重を測る日だ

どうなったかなぁ

うさぎうんちが体重を測ることへの

プレッシャーだとしたら

抜き打ちで体重測りたい時に測る方法がいいのかなぁ

日曜日と決めないで

測りたい時に測るか

うさぎうんちをなんとかしたい

来週からは自由に測るようにする〜

最終手段としては体重を測らず

別の方法で痩せたか見るしかないなぁ

Lサイズの服を買って着てみるのがいいかもしれない

買うか〜シャツとジーンズ

明日しまむらに行ってくるか

ついでにイオンに寄って月曜日のお父さんのお昼ご飯の材料を

買ってこよう

何作ってみようかな

焼きそば作ってみるか

透析日だから食べても大丈夫のはず

多分足りないだろうからおにぎりも作ろう

うっし火曜日までの献立できた

月曜日の夜ご飯用のお肉の仕込みもした!

いい感じだ

 

明日のお昼はほっともっとにするって約束したので

ほっともっとにも寄ってきます

 

じゃあ寝るか〜

(つ∀-)オヤスミー