まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.95

36.4% 40.05kg

・朝・

プロテイン100

たまごサンド

 

・昼・

(ほっともっと)

海鮮天とじ丼

伊右衛門

 

・間食・

オートミールビスケット

綾鷹

 

・夜・

ファミチキのバンズ

海老カツ

キャベツの千切り

食パン

 

 

おやつに海老カツバーガー食べました

美味しかった!

キャベツてんこ盛りにしたかったけど

今回のキャベツの千切り細かいので無理だった

 

グリーンカレーはお腹すいたら食べます〜

今の所お腹いっぱい(16時現在)

 

海老カツバーガーが晩御飯になりました

もうお腹いっぱい

 

ようやっと自分のお腹がいっぱいだと感じることが

できるようになってきました

お昼の海鮮天とじ丼はその量の多さにビビりました

この間食べた時は完食してたのに

無理っす

照りだれ弁当の量が少し足りないくらいで

ちょうどいいかも

きっとカツ丼も食べきれないんだろうな・・・

カツの脂身がもうすでに無理か

今お安いから食べてみたい気持ちがある

しかし脂身が・・・

残念

から揚げ弁当食べるかな

明日はから揚げ弁当ごはん小盛りにする〜