まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分の感覚器官って

全部外側に向いてるんだなって気付かされた

内側には向いてない

内側を探ろうとすると

真っ暗で無音でなんにも感じられないようでいて

暖かい感覚だけはなぜかする

不思議な感じ

いつか内側が見える日が来るのかな

美しいんだろうな

完璧な場所なのだろうから

なんだろう早く還りたいこの気持ち・・・

 

この世に生まれたのは

愛を体験するためってことだけど

今、優しい人たちに囲まれて

幸せだなって思ってる

のんびり過ごしていても助けてくれる

社員さんと職員さんは本当にいい人

安心して過ごせるんだ

社長ものんびりしたいい人なので

きっと社風に出てるんだと思う

マネージャーだけが昭和の人なのよね・・・

我慢して節約・我慢する事が美徳って感じ

これから寒くなるから

寒さを我慢するの辛い

暖房20度設定だから全く暖かくない・・・

風邪をひかないのが不思議・・・

今年はちゃんと暖房入れてくれるかな

 

さて寝るか〜

今日も本を少し読み進めてから寝るかな

なんかね目が覚める気がするのよね

あの本を読むと

スッキリすると言うか

めっちゃ怒られてるんだけど

真実を言っているからかな

 

(つ∀-)オヤスミー