まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

背中にサロンパス

うまく貼れない

痛いところの上下に貼ってしまった・・・

もう1枚貼るか悩ましいところ

もう1枚貼るとドンピシャに貼れそうではある

ん?上下でも効いてるっぽいな

ま、いっかこのままで

足の裏にも貼ったんだけど

うんともすんとも言わないので

凝ってないみたい

背中はどこに貼ってもジンジンするから

まんべんなく凝ってるみたい

今日ひだりの肩甲骨周りの筋を違えたので

痛かったんだ

サロンパス貼ったら(上下だけど)

だいぶ良い感じ

効いてるんだね

すごいなぁ

肩にも貼ったよ

お父さんに貼ってもらった

でも微妙に位置が違うかな・・・

明日自分で貼ってみるか

見えないから難しいのよね

みんなよく自分で貼ってるな

すごいわ

 

お腹を凹ますメソッドの本をみつけたので

やってみます

火曜日欲しい漫画の発売日なので

一緒に買おうと思います

電書です

電書便利すぎて紙の本に戻れない・・・

紙の本も買うけども

 

うわ〜

今貼ったサロンパスめっちゃ効く〜〜〜〜

肩甲骨の筋痛いの治ったわ

上側に貼ったやつ

痛みの部分じゃないけど

凝ってる筋に当たったみたい

は〜こりゃ明日はスッキリして過ごせるぞ

ビタミンA買いに行ける!

 

通販してるところも探してみるか〜