まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

落花生の作業

連日、会社で落花生の作業に駆り出されてて

全く仕上げの作業ができず

準備はしてあるんだけど

出来ないでいます

すぐる〜〜〜塗りたい〜〜〜〜

 

ザ・シークレットまだ読み終わってないけど

ビジョンボードっていうのが

おもしろいなと思ったので

メモに画像貼って作ってみた

意外と欲しいものが少なくて

貼るものが少ない

画像3枚しか貼ってない

冷蔵庫とかも貼るか〜

あと車〜

スマートってまだ売ってるのかな???

スズキだと思ったけど

欲しいと思ったの何十年前かなぁ

出立ての時にうわ〜最高じゃ〜んって思ったんだよね

まだ同人誌をコンビニコピーで作ってた時だったから

車でコピーしにいけたら最高じゃんって思ってた

今は印刷所さんが小ロットでお安く刷ってくれるので

その必要もなくなったけども

今の車も軽ワゴンだから荷物が積めてかなりいい感じではある

ホンダのNワゴンが欲しかったなぁ

色の展開が白しかないのかな???

私がみた時、白しかなかったんだよね・・・

今はちゃんと色展開されてるのかな???

あとで見てみよう

冷蔵庫と車の画像もらってこようっと