まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん?

みっちーのDVD見た

ロン毛じゃねえ

でもなんか元気出た

笑顔がかわいい

キラキラしてる

さすがだな

すぐるもあんな笑顔するんだろうか・・・

べいべーに向けた

しゃべりと仕草は見られなかった

残念

やはりあのクイズ番組のやつが

一番衝撃だったんだな・・・

録画しとけばよかった

まあ脳裏に焼き付いてるからいいか

初めてみっちーを見た時のことを

思い出した

タモリさんと一緒だった

たぶん笑っていいとも!のテレホンのやつだと思われ

写真集の撮影現場の話してたな

すんごい寒い中まっぱで撮影したら

スタッフに失笑されたっていう話だった

ちんばなしだったので覚えてた

それが初めてだと思う

ファンサはしてたな

座る前に

懐かしい

あれからあんまりイメージも変わらず

ずっとあのままだったから

衝撃を受けたんだと思う

以上です

 

衣装のスカート半分みたいなの

すごくすぐるのひらひらみたいに見えて

あああああああああああああああ

ってなった

それだけ

 

ライブDVDの方が教祖っぽい感じが見れるのかもしれない

余裕があったら買ってみるか

結構いいお値段するのよね

ブクオフにないか見に行ってみるか

 

ローソン行ってきた

あった!いちごサンド!!!!2種類ッ!!!!!

チーズの方をおやつでいただいた

なかなか美味しい

食後のデザートに

クリームの方をいただいた

安定の味

しかし香りが残念

いちごの甘い香りがなんか生臭みが出てて

悲しみ

明日はファミマの

いちごチーズテリーヌとキャラメルコーン

買ってくるよ

チーズテリーヌすんごい楽しみ!

コーヒーに合う味だといいな〜

 

髪の毛切った

前回から1ヶ月ですか?

って聞かれて

いつも2ヶ月だから

思わず2ヶ月って言ってしまい

1センチいつもより短くなりました

ほぼ坊主だね

もう1センチいったら

坊主だよ

頭が軽い

スッキリしてていい感じ

お父さんと同じ髪型かもしれない

前髪の違いくらいしか

違いがないよ

前髪3センチになっちゃったので

どうにもならんね

いや〜ここまで短いの初めてだな

男子度が上がったので

トイレでじろじろ見られるね・・・

すっぴんだし髪の毛短いし男顔だし

それは見るわ

手を洗って鏡見た時

「!」

ってなったもん

まあしょうがないよ

この間も

「こっちじゃないですよ」って言われそうになったし

すまないね

顔だけ男なのよ・・・

自分的にキンキの剛くんぽいかなって思った

ただの太ったおばさんなんだけどね・・・

 

背中というか肩甲骨周りが筋肉痛だったので

お父さんに湿布を貼ってもらった

子供の時以来だった

「おめえブヨブヨだな」って言われた

だいぶ脂肪がついてるからね

背中は特についてて筋肉もほぼないから

ブヨブヨしてるかも

子供の頃はガリガリだったから

硬いイメージがあるんだろうなきっと

医療用の湿布なので

すんごい効果あり

湿布を貼って1日だけどもう痛みがほぼない

あんなに痛かったのにびっくり

カバンが重たくていつも左からかけてたから

今日は右からかけてみたのもよかったのかも

あと背伸び

お風呂上がりにやったよ

やった直後は本当に姿勢が良くなる

昨日は捻る手を同じ向きにしてた

今日は変えてみた

いい感じ

どっちからどっちなのかはわかんないけど

満遍なく伸ばしとけばいっかな

全身伸びるのよほんと

すごいわ

1分でいい手軽さも最高

続けていきたいな

自分軸手帳に書いておくか

 

書いたら寝る

おやすみ