まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本の発売

明日かと思ってたら

今日だった

3冊買いました

メガビタミンの続本?と

お目当てのエッセイ漫画とお腹凹ませの本

無意識でお腹の本ポチってて

買い忘れたと思ったよ

ちゃんと買ってました

よかった

 

今日もサロンパス貼りました

右側がすごい効いてる

左も効いてるんだけど

右のジンジンさがすごくて霞んでる

重なちゃったりして

うまく貼れてないけど

押してみてカチカチなところには

貼れました

左は昨日いっぱい貼ったからか

柔らかかった

右も柔らかくなるといいな〜

長年お父さんの肩を揉んでたので

どういう状態が凝ってるのか判別できるようになった

自分の肩を揉んでみて

凝ってるのか凝ってないのかわかる

マッサージ師のいとこによると

凝りすぎてバカになってるよって言われたので

押して気持ちいいとかそういうのがない

痛いのは痛いところもある

触ってみて筋肉が固まってるところを

自分で揉んでほぐすと肩が軽くなるのを感じて

ああ凝ってるんだなって最近わかった

いとこの言ってることが正しい

さすがマッサージ師

いとこに揉んでもらったけど

あんまり効果がなかった

むしろ重くなったので1回だけ揉んでもらって

それっきりになってる

自分で揉めば力加減ができるから

自分で揉んでます

背中はね揉めないのよね揉みたいけど

マッサージ機に乗りたい・・・

 

今日も終わった

あ、ローソンのmilkおやつのやつ

この間チーズケーキサンドを食べて美味しかったので

今日はモンブランを買ってみた

私には合わなかった・・・

もったりした口溶けとなんか硬い食感のものがあって

食べてて辛かった

味も甘すぎるかも

重かったのでリピはない

milkのやつはもういいかな

GODIVAコラボが出たら買いに行く

GODIVAコラボもケーキとか大きくなくていいから

小さくて香りが高くてカカオの濃いチョコのケーキが食べたい

コーヒーか紅茶に合うやつ

イオンにGODIVAのパンが売ってて

買いたかったけどお父さんにお値段見られたので

買うと「そんな高いもんかうんか!」って怒られそうだったんで

諦めました

一人で行ってたら買ってた絶対

高いから食べたいんじゃない

美味しいことがわかってるから食べたいのよ

美味しいパンといえば

宿儺の指パン(通称ちんこパン)がおいしかったなぁ

2個しか食べられなかった

もっと食べたかったなぁ

2期が始まったらすぐるのでかいおにぎりとか

出るんだろうか・・・

買い漁りたい・・・

太ってもいい全部食べる!!!

楽しみ

推しのコラボ商品なんて初めてだよ!!!!

しかも呪専時代なんてドンピシャすぎて目眩するわ

ああああああああああああ

生きる

 

寝る

(つ∀-)オヤスミ