まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日は出社します

今週全部お休みしたい!

月のものが終わるまで休みたい!!!!

 

この間作った

きつねうどんのおあげがめちゃくちゃ美味しかった

お稲荷用に煮たおあげをうどん用に残しておいたんだ

あんなにおいしいとは!

びっくりした

お父さんも「このあげうめえな」ってびっくりしてた

またおいなり作ったらあげを取っておこう

きつねそばも試してみたい!

 

今年の年越し蕎麦はイオンのチルド天ぷら蕎麦にすることにした

小松菜を買ってきてお雑煮用とお蕎麦用に分けて使おうっと

去年のお餅がまだ残ってる

今年はもらえそうにないので

冷凍のお餅を使おうかな

なんとなく新年に残り物使うの気になるけど

 

さとるの誕生日が来週なのか・・・

は〜なんもできね

コーラとケーキ買ってこよう

心の中でお祝いするよ

すぐるの誕生日は美味しいお蕎麦を食べに行けたらいいな

天ざる食べたい!

 

会社の男性社員さんみんな背が高い

180とか普通

一番背の高い社員さんは195

社内に自販機があるんだけど

本当に自販機よりもデカい

すぐるはこれくらいなのね・・・さとるはこれくらいか・・・

なんて思いながら過ごしてます

しょうこの身長がわからない

160くらいかね???

だったら私と同じなのでわかりやすいんだけど

いくつかな

 

さて寝るか

明日もがんばっぺ

(つ∀-)オヤスミ