まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

電書を落とすまで寝れないの〜

じゅじゅの20巻をリーダーに落としてから

寝ようと思ってます

 

ねんどろのすぐるはアマ情報だと

10日発売らしい

来月のさとるは9月30日らしい

友達の誕プレ用のとげくんぽすけは9月26日らしい

 

大体の予測としてカレンダーに書いておいたよ

 

すぐるが早くて驚いた

下旬かなって思ってたから

さとるがきたら置くところ考えるかなぁ

 

昨日の外の物音

セミだったのかもなぁ

がさがさかんかん言ってて

なんぞ???って見たけどなにもなくて

謎だったんだけど

今もそとで蝉が鳴いてるから

きっとセミ

 

なんか風が強くなってきたっぽいな

雨降ってくるのかも

 

明日雨か・・・

通勤しんどいなぁ

 

眠くなってきたような気がする

寝て明日の朝やろうかな・・・

でもバタバタするからなぁ

忘れ物とかしたくないし

あと13分がんばろう

眠いけど

 

落としたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+