まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お父さん入院した

病室が空いてなくて

神経外科の病室に入った模様

お父さん以外結構重症な人の部屋みたい

夜泣きみたいに唸る人もいるみたいで

お父さん眠れないかも・・・

早く腎臓内科の病室に入れるといいね

お風呂も無いらしくて

入れないらしい・・・

夏場はキツくないっすか???

看護師さんに

「かわいそう」って言われてた

かわいそうですよね・・・

早くお風呂のあるフロアに行けるといいんだけど

 

車運転してきました

病院はなんとか止めるところがあって

停められてよかった

かなり混んでたよ

発券機にぶつかることなく

寄せて券を取れました!

帰りもスムーズに券を出せた!

よくやった!!!

ただ病院から出るところが混んでて

なかなか出られなかった

ちょっと角度がついてるので

出づらいんだけど出れたからよし!!!!

次出るときはもっと気をつけよう

右折車線から曲がるところ危なかった

行けると思ったけど対向車来てた!!!!!!あぶねー!!!!

気をつけよう・・・

あとは順調だった

イオンもちょうど車が出て行ってゆっくり停められた!

ありがとうお兄さん!!!出てくれて助かったよ!!!

帰りは駐停車祭りで避けるの大変だったけど

無事に帰ってきました

しんどかったので髪を切りに行くのは自転車で行ってきたよ

風が結構強くて全然進まなかったwww

あ!!!!!!!!!!!!!!

疲労困憊しててミネストローネ買ってくるの忘れた!!!!

おろろ〜ん昼飯〜〜〜〜野菜〜〜〜〜〜😭

次イオンに行ったら買ってこよう

忘れそうだけど・・・

イオンでのミッションが多かったのよね

駄菓子屋さんでじゅじゅのトマトリゾット探して

宝くじのチェックして農家の店で卵買って

イオンで買い物してって

イオンで買い物したらなんか満足して

昼飯のこと全く忘れて帰ってきてしまった・・・

これだからせっかちは困るのよね

ゆったり生きろよ自分

 

さて掃除機かけるか〜

居間のほうきったねえのよね