まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日寝坊したのよね

起きたら8時だった

お父さんが起こしてくれたから起きれたけど

そのままだったら9時まで寝てたかも

疲れてるのかな?

連日の寒さでやられてるのかもしれない

明日は物がいっぱいの寒い個室だと思うので

カイロは必須だわ

ズボンの下にヒートテックレギンス穿いていくか!

ついに使う時が来たな

穿いていこう

部屋にオイルヒーターがあったらかつるんだけど

どうかなぁ

片されちゃったかな?

早く辞めて寒いのとおさらばしたい

フリーランスで自分ができる事をみつけないとな

フリーの色指定になってもいいんだけど

そうすると打ち合わせに都内に出ないとだからなぁ

今567になるわけにはいかないので

現実的じゃないのよね

打ち合わせがオンラインとか香盤表だけのやりとりだったら

いいのになぁ

つーかレタス使えないから無理ゲーなのよね

検査できないから

検査だけ他の人にやってもらう方法もあるか

そうしたらフリーの人使わないで仕上げ会社の人使うよなぁ

ま〜いい材料がないですな

狭い業界だからなぁ

他にやりたいことを見つけるしかないね!

自分はなにがやってみたいのかな???

視野を広げていろいろ見て見ないとね

こう言う時noteはありがたいな

探せばいろんな方の記事が読めるから

 

じゃ寝ますよ

水曜日さとるの誕生日か・・・

ケーキどこで買おうかな

(つ∀-)オヤスミ