まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

オイルヒーターあった!

ようやっとオイルヒーターを攻略したので

あたたかく過ごせました!

今日寒かったから

ぬくぬく過ごせると思わなかった

2回くらい寝れた

さいこうだった

 

まっぱさんの誕生日グッズを見たいので

今日はちょっと夜更かししちゃうよ

 

明日あったかいみたいだけど

13度ってあったかいかな???

寒くない???

また暖房入れてくれないんだろうなぁ

10度以下じゃないと暖房つけないみたいよね

は〜明日寒いのか・・・悲しみ

まだわかんないか

寒くなく過ごせるといいなぁ

 

ん?

まっぱさん更新ないね・・・

0時更新じゃないのかな

10時?グッズ出ないのかな???

寝るか

(つ∀-)オヤスミ