まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たでーま

たでーまで通じるかな?

悟空さんが言ってたから通じるか

まあいいや

 

今日からペン入れ入りました

ノーパソの方に素材がほぼ入ってない状態なので

仕上げたいんだけど仕上げきれない感じです

素材入れようかな

CPが残ってたら入れてみるか

 

うぬ〜眠いのう

まだ充電が終わっていないのにのう

 

誕生日・・・何食べようかな

簡単かつオイシイものがいいな

作るのも楽しいんだけど

誕生日は楽したい

ケーキ食べるからあんまり油っぽくないものがいいよなぁ

蕎麦???

お寿司とざるそばと日本酒にするか〜

焼き鳥も食べたい

お父さんはステーキ食べたいって言ってたな・・・

ステーキか・・・おいしいけどめんどくさいのよね

ソースがめんどくさいのよ

玉ねぎ擦るのがめんどくさい

う〜んどうしようかなぁ

お肉あんまり食べてないからお肉も捨てがたいわよね・・・

焼き鳥じゃダメかな???

ごはんのおかずにならないのか

つまみだもんね感覚的に

お父さんはお寿司そんなに好きじゃないしなぁ

そうか!自分に焼き鳥お父さんにはステーキ作ればいいのか

そうしよう

一人分ならそんなに苦じゃないわ

ケーキ買うついでにスーパーに行くんだけど

あのスーパーお値段もスーパーかもしれない・・・・

う〜んどうしよう

お寿司を諦めてみるか

お寿司の値段でお肉が買えるはず

う〜待てよお肉焼いてお蕎麦茹でるのか・・・

むむ〜ん

お蕎麦茹でて冷蔵庫に入れてから

お肉焼くか

それで行こう

夜はそれでいいとして昼だよね問題は・・・

焼き鳥屋さんのお弁当があればそれでいいんだけど

売り切れてる可能性があるのよね・・・

焼き鳥多めに買って焼き鳥丼にするか・・・

なんで父の日とかぶるんだろうか・・・

どこもめっちゃ混んでるのよね毎年・・・

 

はあまあそんな感じでいいかな

家族ごとに食べるものが違うの結構大変だわね

自分の誕生日だけど忙しそうだわ

昼は買い出しで夜はご飯作ってる感じかな〜

土曜日のうちに掃除しておかねばだな

は〜〜〜〜〜外食したい・・・・

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+