まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

五夏五描こうとしてる

んだけど、五夏になっちゃう・・・

どうしても夏が五で勃つのが想像できない・・・・

勃ったとしても入れたい欲が出るかと言われると

なんか無さそう・・・

夏五も五夏五も読むのは好きなんだけど

自分で描こうとすると難しい!

根っからの五夏脳なのかもしれない・・・

 

すまん五夏五残しの五夏verって事にしといて・・・

話はできた

内容が出会いだけになってしまった

転生の話にしたよ

えっちはしてる

明日からぼちぼちネームやってみるよ〜

何ページになるかなぁ

なるべく心折れないで膨らまして描けるように

がんばる

あ・・・文字をプリントアウトしないとだな・・・

PDF使えないのほんと不便!!!!

セブンまで行ってこないと〜

データつくろっと