まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

セブンのいちごサンド食べた

クリームが美味しかった

 

セブン いちご△

    クリーム◎

    パン○

 

ファミマ いちご◎

     クリーム○

     パン○

 

ローソン いちご×

     クリーム○

     パン○

 

だったよ(個人の感想です)

パンはね一番セブンが匂いがするかな

あとのパンは普通

 

今年はローソンのがっかり味だった悲しみ

買いに行く気がなかったセブンが

大穴だったな

ファミマは

いちごがほんと新鮮でジューシーで美味しかった

その日にもよるのかもしれない

その日のベストに当たることを祈ってます

おいしく食べたいもんね

 

今年のいちごサンドはそんな感じだった

来年が楽しみだ〜

どう変わるかな?