まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

五夏本読んでたら

海外の方の本もあって

びっくりした

日本語うますぎない??????!

全く気がつかなかった

叙情的だとは思ったけど

まさか海外の方とは!!!!

すごいなぁ

初めてだよ

すごいなぁ

は〜すごい!

まさかこんな時代が来るとはね

いい時代だ✨

 

五夏本、ほんと読めて幸せ

どこ開けても五夏

五と夏しかいない!

しかもラブラブ!!!!!!

ずっときゅんきゅんしっぱなしだよ

漫画を描いてくれてありがとう

小説を描いてくれてありがとう

毎日読めるのほんと描いてくれる方のお陰だもの

漫画も小説もささっと描けるもんじゃ無いから

ほんとささっと読んじゃうの勿体無いよね

なんだろねこの差は

読みやすいようにって描いてるからなのかな・・・

みなさんの努力と萌力

しかと受け止めています!

ありがとうございます!!!!!!!感謝✨

 

自分も萌えを還元していけたらいいなぁ

ヨボヨボ