まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

調子が良くなったので

80円を交換しにいって来たよりんりん

5レースの572死守した!

わ〜い572で当てたのうれしい〜〜〜〜

また交換しに行かないと

今度はそこそこいい配当だよ〜

3連単で流したかったな〜

2枠単で当てたので45なのよね・・・

 

帰りにほっともっとに寄って

豆腐ハンバーグのお弁当買って来た!

やっぱり美味しい

だいぶ値上がって驚きのお値段になってて

なかなか頼まなくなったけど

おいしいね

お供にビール飲んだ

ちょっと酔った

 

ほろ酔い気分でふわごのオンリーイベント

覗きに行って来たよ

心が洗われる・・・なんて美しいの・・・お話が

酔っ払って行くところじゃないなって

思ったので

酔いが覚めたらまた回ります

ふわふわだけ全部回った

いい!ふわごオンリーすごくいい!!

すごくすき

ふわごかわいいんだもの

 

さて昼寝するか〜

酔いを覚まさねば