まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まだ寝れないわ〜

いろいろ充電が終わらん〜

 

明日なにすんべかなぁ

今日掃除しちゃったからな

やる事なくなくない???

御本読み耽るかな

でも天気いいんだよね・・・

出かけたい

散歩がてらローソンに行って

パイ生地に包まれたチョコクリームのやつ

買ってこようかな

チョコチーズケーキも気になるから

買ってこよう

お父さんがやる気を出してりんりんに行くって

言ったら行ってこよう

 

う〜ん来週の献立考えるか〜

なに食べようかな

雨の日があるから買い物が難しいな

ま、なんとかなるだろ

ヨシ!献立できた

変わり映えしないような気もするけど

揚げ物足したりして定食っぽくしてごまかそう

 

次の本用の話

転生にするかnot転生にするか悩む

いろいろなパターンを考えてみるか〜

1番面白いと思ったやつにすればいいんだな

ネタノートに書き込もう

デジタル上だとうまくまとめられない〜

アナログ人間だから〜

来週はプロットの見直し作業をしよう

文章起こしはしたんだけどしっくりこないからなぁ

面白いとは思うんだけど

他の可能性も考えたい

無理やり進めたところがあったりして

引っかかってるのよね

ネーム起こすのが楽しくなるように

プロット練りまくるか

発行は4月か5月に出せたらいいな〜と思ってるよ

3月は作画作業に費やせたらいいな〜

2月中にネーム完成してたらいいな〜

でも納得するまで今回はネームいじり倒す!!!!

作画作業が楽しくなるように!!!!

じゃ、充電終わったので寝る

 

今度こそ

おやすみなのだ〜