まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

晩御飯終了〜

う〜ん鰹節とツナって合わな〜い

なまぐさ〜

鰹節は抜きにして

明日は作ろう

ちょっとだけわさび溶いてみようかな

ピリ辛さが欲しい

胡麻で風味が良くならないかなぁ〜

振ってみるか

改良点はそんなところか

なまぐささを茗荷でなんとかしようとしてるけど

ぜんぜん歯が立ってません

むしろ助長してる

う〜ん冷たい麺のレシピはいまいちかもなぁ

テレワークごはんって本なんだけど

ご飯ものは美味しいのになぁ

得意不得意があるのかな

 

パセリ使い切りたいなぁ

コンビニパスタにパセリ刻んで入れてみるか〜

どこのパスタにしようかなぁ

セブンかローソンよね・・・

ファミマはパスタあんまり置いてないイメージ

ローソンがいいなぁ

ミートボールパスタ食べてみたい!

大盛りだから2日に分けて食べることになりそう

明日ローソンに行ってみる

一番近いローソンな〜んもないのよね・・・

駅の方のローソンはなんでもあるのになぁ

車で行ってみるかなぁ

駅前まで

 

今日ガソリン入れなかった

まだ半分いってないから入れても無駄って

お父さんに言われた

じゃあいいかって通りすぎてみた

お父さんに車線変更のこと聞いたら

「勘」

とだけ言われた

そりゃお父さんは経験があるから勘も冴えるけど

未経験だから博打に近い勘になっちゃうよ私の場合

と思った

以上

 

は〜眠い

昨日寝てないからなぁ

4時間くらい寝てはいるのかな???

いや3時間だった

昼寝もしてないし明日起きれる気がしない・・・

早めに寝よう

朝7時から8時が一番眠いんだけどなんで・・・

9時になると目が覚めるんだけど

なんで・・・

送迎9時以降にならないかなぁ・・・

5分で着くのになぁ

なぜに1時間も乗ってるんだろうか

会社の駐車場が広ければ車で通勤してもいいんだけど

ほぼみんな車通勤だし送迎車も停まってるから

空いてないのよね・・・

ぎゅうぎゅうだから接触事故も多いし

8台停められるのかな

でも13台くらい停まってるよ

パズル

出る時も入れる時も

むり

 

歯を磨いてこよう

薬飲んだらすぐ寝れるように

しとこっと