まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝る時間だ

眠い

ウォッチ充電したまま寝ようかな

と思ったら

あと10分くらいで終わりそうだわ

もうちょっとがんばるか

 

ここ3日間爪切るの忘れて伸び放題になってる

足が痒くてかいちゃうから

爪切らないと血だらけになるのよね

明日は切る!

 

肩と背中のサロンパスでかぶれたところ

皮がカサカサになってる

だんだん前の方に移動してる

触れなかったところのやつが簡単に触れるよ

人間の皮膚って移動してるのかな

 

ウォッチの充電あともうちょっとだ

今日はうんち出なかったな

昨日あんまりご飯食べてないからな〜

大根はたくさん食べた

イカ大根に豚バラ大根

 

今日のお昼は回鍋肉弁当を食べたよ

なかなか美味しかった

月曜日は酢豚のほう食べてみようかな

まぐろかつを食べるチャンスがあったので食べたんだけど

生臭かった・・・

かなしみ

あんかけごはんももう1回くらい食べたいかな

海鮮のあんかけかた焼きそばも食べたいけどもう終わったのね・・・

美味しかったな海鮮のかた焼きそば

もう1回くらい食べたかった

来年か秋か冬ごろにまた販売されるといいな

 

お!ウォッチ充電おわった

寝る

(つ∀-)オヤスミ