まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひと段落

草取りの仕事のメインな場所が終わった

あとは空き地だけ

空き地はもうしょうがねえって

諦めがついてるので

ぼちぼちやればいっかな

今日少しだけ空き地のところやってみた

草がでかい

すぐ袋がパンパンになるよ

どくだみの群生地と化してる場所もやった

くっさい

ずっと嗅いでると

慣れてくるけど

くっさい

根?茎?が長くて

なかなか手強い

空き地はゴミ袋10くらい行くかな?

とにかく全てがでかい

ハルシオンタンポポ

背が高くなる草も

巨大

45Lの袋に何回か折って

入れないと入らない

面白いけどね

なんかデカすぎて

まず掴むだけでも大変

面白いな〜

お父さんが

植え替え用の細い小さいシャベルを

用意してくれた

使ってみたら

小さい草と苔と草のあいの子みたいなやつを

取るのに便利だった

でかい草には使えないね

でかいスコップじゃないと

ステップのついてるスコップ使ったら

巨大になる柔らかい長い根の草を取るの楽だった

ステップがあるの大事だなぁ

足で踏んだ力がきちんとスコップに伝わる

昔のスコップはステップがついてない

ただの厚めの板だったから

足が痛くなるし力は入らないしで

こんなに違うのか〜って思った

ちょっとしたアイデアよね

そういやあのスコップいつの間に買ったんだろう???

水道の工事する時

穴掘ったやつは古いのだったのになぁ

土木?の道具も進化してるんだね

 

明日はのんびりできそうかな

今日よく仕事したので休まないとね

ネーム作業できたらいいな

あ!捨てた???

ああ、あった

もう描かないわって捨てたと思った

よかった

きちんとクリアファイルに入れてあるわ

グッジョブ自分

ネーム描きながら

話にテコ入れしていこうかな

エピソードが弱い気がするのよね

でもこんなもんでいいのかもなぁ

気持ちを爆発させる描写が欲しいなって

思ってる

どこに入れようかな

5と72どっちが爆発できるだろう

5かな

静かに爆発するのよね5って

蟲の話を書いてるよ

イメージは孔雀王の三尺だっけ?あんな感じ

ちょいきもくらいの感じで描けたらいいな〜

私の描く線はっきりしてるから

なかなか気持ち悪さでないんだけど

そこはなんとかしてみる

楽しもう!!!

先に表紙だけ作っちゃうか〜

景気付けしないとね

表紙作るの楽しいから

できたら

宣伝します〜

 

ひ〜ん

献立考えてたら

寝る時間になっちまった

寝るか〜

 

スーパーに行って

お買い得なものを見て

レシピが浮かぶようになったらいいのにな

ちょっと試してみるか

来月から試してみる

 

来月、きちんと退社できるといいな

あ、退社届プリントしてこないと

明日行ってくるか

MacのPDFプリントできるようになったかなぁ???

ググってみるか

 

寝る

おやすみ