まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

食前に

緑茶コーヒー飲むのハードル高え

食前は料理作ってるから

飲んでる余裕がない

どうしたもんかな

飲みながら作ってみるか?

茹でてる間とかに飲めるかな???

 

会社で飲む用の小さい水筒探してきた

ダイソーは売り切れ

セリアで透明のやつをお試しで買ってみた

近所のスーパーで登園セットコーナーがあって

シナモのかわいいミニ水筒があって

「うわ〜めっちゃ欲しい〜〜〜」

ってなったけど値段見て解散した

水筒売り場の横のワゴンに

見切り品がいっぱい売ってて

ミニ水筒も何種類かあって

500と350と300とあって

200が欲しかったから

300のやつ買ってきた

定価の400円引きだった

シナモの半分の値段

イエローだったのですぐる色だなって思った

セリアのは水色の蓋のやつ買ったので

五夏だね

ふふふ

明日からイエローのやつ持って行く

横にすると漏れる可能性があるらしいので

縦にして持って行くよ

ミニ水筒にしては少し大きい気もする

ま、いっか

小さい巾着袋が欲しいな

カバンのカバーを入れたい

明日セリアで探してみるか

巾着探してたら

安西先生のたぷたぷ布バッグが出てきた・・・

今流行ってるから売ったら売れるのかな???

新品だから売れるかも???

まあいいか

暇を見て駿河屋に出してみるか

断捨離もせんとなぁ

黒のスリムズボン?違反学ランのやつが出てきた白目

売ってみるかリサイクルショップで

なんか変なもんいっぱい出てきたな

白衣帽も出てきた

弁当屋でバイトしてた時のやつかな???

老人ホームの給食のバイトしてた時のかな???

今の会社で使う可能性があるから取っておこう

 

おっと

寝る時間じゃね???

おやすみ

明日はネームやるぞ