まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ころチキ棒

おいしい

クリスピーチキンに比べると

食べ応えがない

クリスピーチキンがいいなぁ

 

ファミマに行ってきた

雨が結構降ってる

長靴履いていくのを忘れてしまい

普通の靴が水を吸う前になんとか

帰ってきた

ぐしょぐしょになると

臭くなるし

気持ち悪いし

困る

長靴は老人ホームの

調理と配膳のバイトしてた時に

履いてたやつ

なかなか長持ちしてる

昔はすんごい太ってたので

足もすんごい太くて

長靴のふちで擦れて靴擦れになってた

今は普通に履ける

体重はあんまり変わらないのにね

不思議

ファミマのガラスに映った姿を見た

なかなかの太ましい感じ

まあ体重相応かなぁ

自分が思ってる2倍は太ってるかもしれない

洋服がXLで済んでるので

そこまで太ってる感覚はなかったのだけど

太いね

一番太ってた時は

3XLでもきついかな〜って感じだった

何が違うんだろう???

筋肉かね???

今の方が筋肉があるってことかなぁ???

原稿やるきにならないので

散歩してこようかな

雨だけど

20分くらい歩いたら

やる気が出てこないかな???