まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

一旦帰ってきたら

行く気が失せた・・・

ほっともっとはまた今度

代わりに

ファミマのクリスピーチキン食べた

あと割引券があったので

アイスカフェラテ飲んだ

うまし

 

買い物重たいものばっかりだった

今日はゆったり買い物したので

足りないものを

いっぱい思い出して

買ってきたよ

海苔やっと買ってきたw

地産地消の海苔にした

この間のは有明の海苔だったんだ

今回は木更津なのかな?採れたところは謎

の千葉の海苔だよ

色はバッチリ

目は荒目かな少し

有明と遜色なし

ちょっとお安い(輸送費かな)

食べるの楽しみ

 

そうそう

ファミマの回数券の

揚げ物のやつ

よくできてるな〜って思った

消費者がお得なようできちんと利益出してる

すごいや

200円なので買ってみた

クリスピーチキンにはお世話になるから

少しだけだけど割引になるからね

考え方的に

定価で4個

50円割引で6個ってことだね

ファミマ的には数売れるから

在庫の回転が上がっていいんだろうな

ファミマにとってすんごいお得な回数券だと思う

消費者は揚げ物食べるなら少しだけお得だね

 

原稿やる

昨日の残りのコマを仕上げて

1ページ終わらせよう